プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代女性です。最近スカーフが流行ってますが、し○むらに780円のスカーフがありました。そこそこ素敵でした。一方ネット検索で一万円のものを見て、一目惚れしました。
年齢に相応しい買い物をするなら後者かもしれませんが、前者もプチプラが魅力です。安物買いの銭失いという言葉もあるので、迷っています。良いアドバイスがありましたら、お願いいたします。

A 回答 (3件)

安くても、高くても、気に入ったのなら、その直感が大事だと思います。


場所も取らないのだし、2枚あってもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼参考になりました‼

お礼日時:2017/03/28 21:01

もし、余裕が有れば、高い方のスカーフを買いましょう。


後で後悔し無い様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
もう少し考えてみます‼

お礼日時:2017/03/28 21:02

スカーフって何枚あっても良いじゃないですか。


780円なら銭失いというほどでもないかと。
気に入ったなら私なら両方買っちゃいますけど。

ちなみに私はワンコインつまり500円のスカーフを駅構内の雑貨店で買いました。
そうして出先で買うことって結構あるんです。
持たずに外出したら何だか肌寒いとかの理由でね。
それが結構どんな服装にでも合って重宝しました。

値段を知ってるのは自分だけですから。
私は張り切ってオシャレする日には高価なほうを使いますし、そうでもない普段のお出かけならワンコインで十分だと、使い分けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 私も使い分けすることにします!

お礼日時:2017/03/29 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!