プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳です。カーディガンがこれからの時期着回せると思い、ZARAで藤色のVネックカーディガン、ユニクロでライトグレーとチャコールグレーの丸首カーディガンを買いました。
けれどまだ、それらをどう着こなしていいかわからずまだ使ってません…。
中に合わせると映えそうなインナーは何色のどんなものがいいと思いますか?
あと、これはついででかまわないのですが、合わせるボトムスのおすすめもあればご教授下さい!(今のところ、ジーンズ、ワンピ、ミニスカートを考えてます)。
教えていただけると助かります!

A 回答 (1件)

私は白の可愛いブラウスとカーディガンなど合わせるのが好きですね。


ブラウスはコットンでもシフォン素材でもいいです。
ボトムスはネイビー、ベージュのパンツで、足首の出る長さが重くならなくていいですよ。
クツはパンプスやショートブーツで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウスですかー!
ユニクロの見本ディスプレーだとかっちりしたシャツを合わせていて、「ちょっとちがう!!」と思ってましたがブラウスは確かにいいですね。
ボトムスの色はとても参考になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/10 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!