dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファン歴長い人が、いつもライブで落選してきて、やっと当選したライブは感慨深いと思います。

でもそういう人たちにとって、ファンになって一年もたっていない人が同じライブを当てたらやっぱり複雑な気持ちになるのでしょうか。

A 回答 (3件)

全然なりませんよ。


チケットは運の問題なので、落選しても「日頃の行いかな?/^^;)」「今回はたまたま運が悪かっただけ」
って思うようにしたり、
ファン歴が長い=偉い人だと思わないようにしています。
    • good
    • 0

運が良くて羨ましいなぁ〜とか、良かったね!楽しんでね!という気持ちが多いですね。

    • good
    • 0

ファンクラブ新規の人に割と優良な席にするとこって結構多いみたいですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!