アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにわの2022 1st Love行かれた方に質問です。
新規なにふぁむなので何もわからないですm(_ _)m
大体何名義で当選、またはどれくらい積んでチケット購入されたか教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

私も全然歴は浅いのですが、周りの友人は10前後ほどで積んでいました。



何名義あっても当たらなければ勿体ないのでそんなに名義作らず積むって子も多いです。

会場の場所や行きやすさにもよるのでそれによって値段が上がったり下がったりもするかなと思います。
条件あり等だと多少安くなりますが、確実に席は悪くなると思うのでそれが嫌ならそれくらいで買ってる人が多いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!