dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブについて。

ジャニーズのライブに当選しました。3枚で応募したのですが、姉が行けなくなり1枚余ってしまいました。スタッフの方に何か言われますか?また、会場に入れますか?
※デジタルチケットです。

A 回答 (3件)

当日、中に入りたい人を見つけて一緒に入る

    • good
    • 0

応募者が行けるのであれば問題ないと思います。

同行者だけでは会場に入れません。
本人確認が厳しいものに限りますが、お姉さんが応募者ならば、会場には入れません。
    • good
    • 0

同じくジャニヲタです。

あなた名義の当選だから入れますよ。生真面目に
1枚余ったことは、ファミクラに相談するのが妥当ですが、ヲタ友ちゃんで多ステ又は行ける人を探すのも手ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!