電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷惑メール対策

A 回答 (4件)

捨てアドを使う

    • good
    • 0

設定でいけます。

私も1つもこなくなりましたよ
    • good
    • 2

質問はなにですか?


メールを使用しなければ迷惑メールも来ませんよ。
    • good
    • 1

プロパイダーの迷惑メール設定する



ほとんど来なくなりますよ、ここ数年で3通ぐらいしか来ないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。有難う御座いました‼️

お礼日時:2017/03/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!