都道府県穴埋めゲーム

好きな人とLINEしてたんですけど、会話の途中で(リアルタイムで話していたとき)「中は熱いから気をつけてねw」と言われました。
それはそこまでの会話と全く結び付かないせいか何て返したらいいか分からずしばらく固まっていたら、何ごともなかったように前の会話を続けてきました。
ただ単に間違えたのか、何か意味があったのかがすごく気になるので、なにかわかったら教えてください!

A 回答 (3件)

多分誰かと間違えて送っちゃったんだと思いますよ。

 同時進行で何人かとお話していたんでしょうね。
    • good
    • 1

あなたと誰かを間違えたのでは。


あっ、まずい、違ったと思って何事もなかったように会話を続けたのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました、それもあるかもしれないですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/29 19:37

あなたにわからない事は他人にはわかりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ確かにそうですねー

お礼日時:2017/03/29 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報