プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から
私のラインの送ってる内容の意味が分からないことには
返事に困るから返事しない

既読無視されることが多々あります


遠まわしに
わたしとラインしたくない
関わりたくないと
言ってると思いますか?

A 回答 (4件)

> 彼からは


結論から話してと指摘されてました


そうだろうね。

貴方の御礼の文章を読んでいても、貴方が書きたい事を書いているだけで、話を噛み合わせようという感じが見られない。

5W1Hや5W2Hって学校で習うでしょ? 書いてみ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
彼からいつもダメ出しばかりで
最近は苛つかせてしまい
注意すらなく
?と意味が分からないから返事しないしか回答なくて

完全に見捨てられてますよね?

お礼日時:2023/11/24 13:14

余計なことをラインするな、自分都合でなく相手のことを少しは考えてからラインしろっていうのが、理解できないのですか?

    • good
    • 1

連絡してくるなと言ってるのでは、無いのです。


でも貴方は、男性と女性の違いをもっと理解した方が良いと思います。

女性同士の会話って本当に意味が分からないのです。おそらく喋っている当人達も意味を理解できていないでしょうが、そうだよね、とか、それな、とか、分かる、とかテキトーに相槌を打っている時があるでしょう?

そういうのは男性に期待していは駄目です。

男性の会話というのは、誰が何をどうするのか。このあたり明確な会話を好みます。

貴方のラインの文章で5W1Hを意識して書いてみたら、たぶん返事が来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

すごーい
悩むし落ち混んでました
女性と男性の違い?

私は理解してないです

彼からは
結論から話してと指摘されてました

最近は注意もされなくなり
既読無視です

ものすごい落ち込みます

で昨日
無視するのやめて?と直で言ってしまいました

そしたら
いや
職場恋愛なんですが

そんなん言われても返事に困るから答えんやつたと言われました。めげます

お礼日時:2023/11/24 03:18

どういうLINEが意味が分からないと言われているのですか?



例をあげてほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば仕事のをしたときに
何が言いたいのか分からず独り言のようになってだと思います

遠まわしに連絡してくるなと言ってるのでしょうか

お礼日時:2023/11/23 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A