dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社のインターンの女子大生が男性社員に「パパ活やったら絶対にモテますよ!いま大学生はみんなやってますし!」と言っていました。

また数ヶ月前のことですが、マックにいたら近くに座っていた普通の感じの女子大生っぽい子が友達にバイトではなくパパ活を勧めていました。女子大生ならバイトするよりまずパパ活でしょ!みたいな感じで言ってました。

この前仕事で大学にいったら学食で近くにいた数人の女子大生たちがパパ活でギャーギャー騒いでいて「パパ活のおじさんと学食した笑」「連れてくんな!笑」と盛り上がっていました。

同じく数日前にスタバにいたら隣の女子大生っぽい子が「この前知り合ったイケオジがキモい〜」と話していて友達が「え?前とは別の人?」などパパ活を匂わせる内容の会話をしていました。


つまり総合するとやはり女子大生のパパ活は流行っている…というよりみんなやっていますよね?

パパ活のどういうところがいいのでしょうか?
楽しいものなのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

意思疎通ができていない家庭の話だよ。

バカだねぇ。
    • good
    • 2

流行ってはいない、一部の人だけ。


盛った情報を信じない事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもあなたは知らないんですよね。

お礼日時:2023/11/05 11:53

>女子大生側の事情として困っているってことじゃないですか?


まともに育ってりゃ、ウチの娘でもパパ活は考えんよ。就職しない男は捨てよったし。自分でもう100万くらい貯めてるらしいから、カネがないって問題じゃないわな。離婚してシングル育ちとか、結婚しても仮面家庭とか、人は信じても意味ないと刷り込まれなきゃできないことだよ。
それは男側も同じ。パパ活する年齢層の子どもはいるはずだから、それを思い出せないくらい家庭でハミ子されてるってことだよね。
つまりは、同類哀れんでるんだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

以前パパ活の実態の特集記事を見ましたが、パパ活する子はまともじゃないとかお金がないとかだけの理由じゃないらしいです。

まともな子もお金がある子も興味あったり別の自分を出せるなどの様々な理由からパパ活やるそうで、「ウチの子に限ってやるはずない」というあなたみたいな親が一番勘違いしていると書いていました。

お礼日時:2023/11/05 11:52

風俗店勤務とは異なり客からの支払金を全て占有できるからかと。

しかしトラブルも自身で解決しないといけませんが。

しかしパパ活がそこまで溢れてるとは凄い街にお住まいですね。東京足立区もしくは大阪西成区あたりにお住まいなのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上2件は東京ですが下2件は仕事の関係で地方で聞いた話です。

お礼日時:2023/11/03 09:32

パパ活のいいところは、巨乳の女子大生と楽しめる


ことです。いっしょにお風呂に入ると、大きい胸を
ゆっさゆっさ振りながら、男のをしこしこして、
「あらー、硬くなってきたー」なんちて、やらしいこと
するんですよ。
    • good
    • 1

買わなきゃできないほど困ってない。

男女とも、家庭崩壊者でないとできん。一時の快楽傷の舐め合いってやつだな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パパの事情ではなく女子大生側の事情として困っているってことじゃないですか?

お礼日時:2023/11/03 09:36

いや、今のパパ活の主流は30代既婚女性だと思いますよ。


あなたは女子大生が大キライなんですね?これは作り話だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚女性も女子大生も特に嫌いとかそういうことは何も考えていません。

ただの質問です。

お礼日時:2023/11/03 09:35

パパ活やトーヨコキッズなんかの「みんなやってる」は子供の理論で、学生固有の認識であり、


パパ活の相手男性は全員大人の社会人なので「自己の判断で行う」のです。
ビジネスとして需要と供給が完全にミスマッチしているので、
供給過大で価格崩壊して、組織的な犯罪に巻き込まれて、すぐに廃れてしまうのは明白なんですが。

そもそもインフレと不景気で、飯くらいは奢れてもセックスやお小遣いに回せる余剰金をパパは持っていないですから、出会えても稼げないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに全員とは思いませんけどかなり多くの女子大生がやってる印象がありました。

一部の金持ちパパが人気で貧乏パパに出会うとハズレってことなのですね。

お礼日時:2023/11/03 09:40

若い女の子とお出かけできるって楽しいじゃないですか


若さを充電できます
皆やっていないですよ
おじさんにも選ぶ権利がありますから
ちょっと行ける女しか相手にしません
やりたくてもできない女子大生もいるし
パパ活したくても断られるおっさんもいます
    • good
    • 2

流行ってる、と皆やってる、の間に大きな隔たりがあると思いませんか?



皆やってる、っていう女子大生は自分の周り=皆、ですし

行き合うとこにいるのはそれだけ増えてると言うことかもしれませんが
それ以外のそういう人に出会わない日や
周りのそんな話をしていない学生たちのほうが多かったはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A