電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社のインターンの女子大生が男性社員に「パパ活やったら絶対にモテますよ!いま大学生はみんなやってますし!」と言っていました。

また数ヶ月前のことですが、マックにいたら近くに座っていた普通の感じの女子大生っぽい子が友達にバイトではなくパパ活を勧めていました。女子大生ならバイトするよりまずパパ活でしょ!みたいな感じで言ってました。

この前仕事で大学にいったら学食で近くにいた数人の女子大生たちがパパ活でギャーギャー騒いでいて「パパ活のおじさんと学食した笑」「連れてくんな!笑」と盛り上がっていました。

同じく数日前にスタバにいたら隣の女子大生っぽい子が「この前知り合ったイケオジがキモい〜」と話していて友達が「え?前とは別の人?」などパパ活を匂わせる内容の会話をしていました。


つまり総合するとやはり女子大生のパパ活は流行っている…というよりみんなやっていますよね?

パパ活のどういうところがいいのでしょうか?
楽しいものなのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

パパ活って、結局、売春ですよね。



昔から一定数、売春をする女性はいますが「みんな」と言うことはありません。売春をする女性は「自分は普通だ」と思い込みたいから「みんな」と発言するだけ。実際は、その言っているこの周りだけ、または、本人だけです。

昔、近所のおばさんが「私、売春している。今時、主婦ならばみんなしている」と言っていて、周りから距離を取られていました。

あなたの周りには、そういう女性が多い地域と言うことです。みんなではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上2件が東京で下2件が地方での話です。

パパ活というフレーズは若者にマッチしているとは思います。

お礼日時:2023/11/03 09:47

パパ活は、短時間で大金を稼げる可能性があります。


勉強に時間をとられる女子大生としては、スーパー等のバイトよりも有難いバイト。
とはいえ、どうしても罪悪感があるもの。
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」ってやつで、人生の堕落仲間を増やしたい心理でしょう。

ちなみに、どこの世界でも同じだけど、需要と供給の数によって、相場は変わります。パパ活の相場は下落ぎみだそうです。
また、美人でスタイル良くないと厳しいでしょうね。

昔のAV業界は、出演者がなかなか得られないので、ブスでスタイル悪くても、大金が稼げたけど、現在は、両方がそろってないと出演が難しいし、出演料も、昔に比べたら、激安になっているそうですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子は時給1000円前後のバイトで頑張っているのに価格崩壊しているとはいえパパ活や風俗などでたくさん稼げる女子大生は有利だと思うのです。

女子に生まれたらそのチャンスがあるので嘆くことはありませんよ。

お礼日時:2023/11/03 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A