アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思春期に恋愛しないと可哀想ですか?

A 回答 (5件)

いいえ。


人それぞれですから。
    • good
    • 0

かわいそうを超えて、何らかの精神障がい者と言えませんか?


(ここでいう恋愛とは片思いでも構いません。)

この世界です。↓ 今の人にはこの情感がわからないだろうね。かわいそう。
    • good
    • 1

好きな人が居なかったならいいんでないの?でもそんな事あるでしょうか。

好きな人と仲良くなって付き合う事が出来た人からすると、そら可哀想ですよね。
    • good
    • 0

自分は同じ質問を繰り返し他人が同じ質問を繰り返すと、あんたしつこいよ、といっちゃう君は可愛そうね!


lauraashleyのおっさんと同じね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこかったですね。すいません

お礼日時:2017/03/29 16:11

思春期というだけあってその頃になると人は体も心も大人に変化しつつ、


その結果、異性を意識するようになります。

開放的(積極的)な人はどんどん恋愛にはまり込み、
抑圧的(シャイ)な人はどんどん恋愛から遠ざかっていく、
そういう個人差もありますね。

恋愛するもしないも自由ですが
この頃の経験は後々の心の糧になると思います。

両思いでも片想いでも初恋の記憶は一生忘れないでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!