プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

年上の独身男性と不倫関係にある、30代女性です。
彼の本音が知りたくて質問させて頂きます。
できれば男性からの回答を希望します。


付き合い自体は1年未満で、同じ市内に住んでいます。
彼は転勤族なので、この関係は長くても3年ぐらいと割り切って付き合い始めました。(少なくとも私は)
しかし、彼は少し変わっている性格で、いまいちどうしたいのかが分かりません。


「私はセフレだよね。」
「私は無料デリヘルです。」
などと冗談半分で私が言うと、怒ったように「違うよ!」と否定します。
ですが職場では周りの人に私を彼女だと公言しています。
それなのに私には好きだとも愛してるとも言ったことはなく、名前さえ呼んでくれたことはありません。

デートはいつも彼の家です。
家族の話もしてくれます。
でも私の話は一切興味を示しません。
それは私だけにではなく、普段から他人に興味のない変わった人ですが。

性格はいまいち噛み合わないけど、体の相性は抜群に合うので我慢して付き合ってます。

彼は私をどう思っているのでしょうか?
憶測でもいいので、できるだけ彼の考えに近づけるような意見をお待ちしています。


ちなみに私は夫婦関係がうまくいっていません。
それは彼も知っていますが、彼には結婚願望はありません。
付き合う前にそう言っていました。

A 回答 (6件)

彼の気持ちより、あなたはどうなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問文に書いた通りです。

お礼日時:2017/03/30 16:45

惚れた弱みですね。

その内逃げますね〜やられ損と割り切って楽しんでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。私もそう思います。

お礼日時:2017/03/30 16:46

彼は変人。

と、いうよりも他者と「喜怒哀楽」の気持ちを共有できない男性でしょうね。したがって、男女の関係にある女性に対しても、何か、なぜか相手に距離がある様な印象を与えてしまうタイプでしょうね。

ただし、彼は自分に予定とか計画があるので、あなたとの距離を置くような言動をとるのではなく、それは彼の気質から来る現象です。その事を彼は自分の言動であなたに伝えているでしょう。(あなたの名前を呼ばないとか、セフレでないとか、人に興味のない人とか、です。)これらから、他者と距離を置いた関係を自然にか、意識的にかは分かりませんが、とっているのです。

どうしてそうなるのかは、彼自身がそういういろいろな局面でどの様に対応していいのかが分からないからです。彼はあなたのことを好きだと思っています。でも、そういう事を言えないし、あなたの気持ちを汲むとかリードする、ということが出来ないのです。その証拠がデートは彼のお家になるのです。

キッと彼は、親との関係で寂しさを抱えた生育歴があったように思います。それが「分からなさの不安」として現れているように思います。(愛想のない人間関係等に)あなたが彼をリードするくらいがお付き合いの中では丁度いいのです。セックスの際も、あなたが喜びを表すほど彼は自信を持ちます。そして、その自信はあなたによって与えられたことを自覚します。(無意の自覚です。言葉の理屈では説明しようがない。)

彼は、悪気のない変人で耐えず不安も抱えている男性ですので、これで満足というものが見いだせないのです。女性に対してももっともっと、というように求め続ける傾向があるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼本人かのようなご回答に、びっくりしています。
納得しました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/03/30 16:48

いくらセフレでも「私はセフレだよね。

」って言われて、
「はいそうです。あなたはただのセフレです」と返す男はいないでしょう。

違うよって言われたら「じゃあ何なの」って返せばいいですね。
こんなところで聞いてないで本人に聞けばいいのに。

>職場では周りの人に私を彼女だと公言しています

これはどういう状態なのかわかりませんが、
あなたを既婚女性だと知らない世界で「彼女だ」と言っているということですか?
もしそうであればまあ多少理解できますが、
職場というオフィシャルの世界で「セフレです」とは言わないでしょ。

その彼に本命の彼女がいればあなたを女友達と言うでしょうし、
いま付き合っている女性がいなければ、「彼女」って言っておいた方が説明がラクです。
ただそれだけです。

細かいことを拡大解釈しない方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 16:49

同性です。



いくらあなたと旦那さんの関係が悪いとしても
抱いた女性の家の事情なんて聞きたくもないと思います。

体の相性が良くても結局は旦那さんの元に帰ってしまう。
未婚女性が既婚男性にもつ感情に近いのかもしれません。

ただ未婚女性よりはズルズル気持ちが行かないと思います。
男性の場合、上書き保存ができないというけれど
人妻よりも未婚がいればそちらになびくはずですから。

無料デリヘルさんでも時期が来れば終わります。

今はあなたの方が手で転がしている状態かもしれませんが
いずれ手から転がり落ちていく日が来ますので。

その時は綺麗な別れ方をしてください。
笑顔でさよならができるようにしてください。
あなたの方が彼を忘れられなくなるはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家庭事情は話していませんが、彼が聞きたがります。
今はお互い利用しあって、時期が来たらきれいに別れるつもりです。
少なくとも私は。

お礼日時:2017/03/30 16:52

形はセフレであり無料風俗だから疑問なんですね。



回りに彼女と言ってるのは、そう言えば家に来るのを見られても色々突っ込まれないからだけ。

あと、そういう男性がセフレと言われて反論するのは普通だと思いますよ?
そんなの認めたら自分がモテてないみたいじゃないですか。
自分は好きにならならないけど、好かれてはいたいから反論したんです。

時期が来たら終わる相手だけど、今のとこはここにいるし付き合ってられるから付き合ってるだけ。

質問者様のいう“どう思ってる”も、女がいるから性欲は困らない程度で何も先は考えてないと思いますよ。

心も満たしてほしいならこの男性は向きません。
自分だけ優先されて生きていたい男を惚れさせるだけの力量も質問者様には無いでしょう。

別れたらおしまいなだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼が普通の思考回路なら、私もそう思っていたところでした。
でもなにか解せないので、定期的に会ってるうちに疑問を解消したくて質問してみました。

お礼日時:2017/03/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!