アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳、女性です。女性に質問です。
皆さんは、ブラジャーを購入する時は、どんな基準で購入させていますか?
私は、胸が大きいため、しっかり支えてくれるブラジャーを基準に購入しています。皆さんのブラジャーの購入基準を是非参考にしたいので、宜しくお願いします。出来れば、年齢の教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

40後半既婚女性です


貧乳ですがノーブラというわけにもいかないので…
付け心地のよい ストレッチ性の高い機能的なものを着用しています。
スポーツブラのようなかぶる形式のものが多いです

独身時代はそれなりに気を遣っていましたよ(笑)
胸が綺麗に見え ブラのデザインも重視してました

結婚してからは実用性第一です

色気もなんもないですね
夫には申し訳ないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 00:39

おっさん、毎度毎度ブラジャーって、必死過ぎやっちゅうねん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!