プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話している女性が
処女じゃないって聞いて
安心したことはありますか?

あったとしたらなんでですか?

A 回答 (3件)

もし、彼女とHしたとしても、自分が初めてでは無いとの安心感です。

    • good
    • 0

処女か処女じゃないかなんて、そんなに考えたり安心したりするほどのことじゃないと思いますけれど、


処女だったらなにが恐いんですか、不思議。
    • good
    • 0

話し相手が処女かどうかなんてどうでもいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!