アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい音楽アプリがなくて困ってるんですけど、GReeeeNとかジャニーズとかが聞ける音楽アプリがあったら教えて下さい!

A 回答 (4件)

音源持ってるならどんな音楽再生アプリだって聴けると思いますが。


もしかして、お金払わないで聴きたいってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね、無料の音楽アプリでですね

お礼日時:2017/03/31 16:50

ジャニーズは配信はしていないので、CDから取り込んで聞くしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/31 16:49

レコチョクのアプリ、最高ですよ!!


実際、私もそこで買ってます♪
ノーマルも、ハイレゾ(これ、最高‼)もあるし。
無料っていうことを重視するなら、お気に入りアーティストを5人~10人登録しておくと、1か月に一度、抽選で500人に、
無料で曲がもらえるキャンペーンもやってますよ!
しかも、一度登録しておくと翌月からは自動エントリーされて、いちいち設定する必要もないし。
課金するなら、よくセールしていて、15%OFF‼とかもやってますよん♪
ともかく、いいことだらけ!とってもオススメですよ!
(参考にしてみてください。以上、バードでした。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか全然知らない事とか教えて頂いてありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 21:33

AWAのfreeプランいいですよ。


月に20時間かな?それくらいしか聞けませんが、ジャンルは幅広いですよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!