プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワールド極限ミステリーのセウォル号沈没の友達が溺れていく場面で流れるサウンドトラックの曲を教えて下さい。
2:14:23あたりから流れて来るサウンドトラックです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    よろしくおねがいいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/09 18:28

A 回答 (3件)

得田真裕 - レクイエム


https://recochoku.jp/song/S1010740430/
    • good
    • 1

この投稿を見てから1時間30分、Googleの曲を検索する機能やShazamというアプリで調べて見たり、ワールド極限ミステリーのサウンドトラックを調べてみたりしたのですが見つかりませんでした。


動画編集アプリでTVの人の声を無くして機械に音楽を流せばわかると思います。
そのような編集アプリを知っていますか?
    • good
    • 0

今調べているので少し待っててもらっても良いでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
よろしくおねがいします。

お礼日時:2021/04/09 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!