プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が考えていることがわかりません。私女性23で春から社会人になる者です。相手の方とは11歳離れています。習い事のコーチでしたが私が卒業し、連絡先を教えて頂きました。
数週間メールを重ねていますが相手からメールが始まったことはありません。なので私に興味ないのだろうなと思いましたが意味深な事を何度か言われたり。食事にも連れて行って頂きました。
何をどうお考えなのか検討つかず、本当に好きになる前に忘れるべきか悩んでいます。メールをすれば確実に返事はくれます。
遊ばれているのでしょうか?それとも女子大生にチヤホヤされたいだけなのでしょうか。
30代にもなると学生の様に(他愛もない会話など)必要以上に連絡取り合ったりしないのでしょうか?
分からないことだらけです。人それぞれだと思いますが、どなたかお話お聞かせください。因みに奥様、彼女はおらず結婚願望はないそうです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

独身を貫いてる人の気持ちは、男なので女はほしいのです。

だけど結婚したり付き合いで縛られるのを嫌います。
自分の自由に生きたい人は結婚願望がありません。
自由気ままに誰からも束縛されたくない人
なのでその彼は、自分がやりたいようにしてるだけです。
あなたがこうしたいとかこうしてほしいとかの願いは通じません。
当然好きになった所でどうにもなりません。
    • 0

他人の気持はわかる訳ありません。

• 2