dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonの電話番号変更の仕方
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

アカウント設定の電話番号登録の方でしたら




アカウントサービス→アカウント設定を変更 でかえられます
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
出来ました~♪

お礼日時:2017/04/03 06:58

アカウント→アドレス帳の内容を変更  から変えられますよ

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます(#^.^#)
分かりました❗

お礼日時:2017/04/03 06:58

Amazonの経営者でないと変更はできません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!