プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜田が司会の格付けチェックのやつで
GACKTが48連勝中なんですが

なんであんなに連勝してるんですか??

A 回答 (6件)

演出、編集、どうとでもなる。

    • good
    • 0

その昔、問題と答えを前もって伝えて、特定の人物を意図的にクイズ王にさせる番組が有りました。

    • good
    • 0

全て台本通りの演出。

 笑点なんかも同じ。
    • good
    • 0

GACKTのブログで、格付けチェックのプレッシャーで円形脱毛ができたというのを見たことがあります。

脱毛部分晒してました。

あのGACKTでも連勝へのプレッシャー感じるんだー、とビックリしましたよ。

演出もありでしょうが、相当の努力もしていると思います。
    • good
    • 1

それはTVですから( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0

努力してるんでしょう。

負けず嫌いなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!