dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三死去に伴う山口県補欠選挙。
世界平和家庭統一連合、日本会議、生長の家、UPF 、世界勝共連合、田布施システムは、フル稼動か?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    法華経の新興宗教霊友会の来るのだろうか?

      補足日時:2022/08/04 01:08

A 回答 (3件)

旧統一教会グループの力を借りるのは、全国区の選挙だけ。

 24万くらいしか有権者がいない山口4区じゃ、彼らは選挙運動の労力にはなっても、票の足しにはならないし、そもそも彼らの票なんか無くても、安倍の後継候補は楽勝する。
    • good
    • 0

安倍明恵さんが応援演説すればそれだけで十分。


安倍晋三氏の得票数を軽く上回るだろう。
    • good
    • 0

誰か言ってましたが、


弔い合戦ですからね。

なんか、全然変ですが。
先の参議院選挙のようなことになるんでしょうね。
岸・安倍派一族ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!