dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党の政策に世界平和統一家庭連合(統一教会)の思想が反映されているようですが
やはり自民党支持者は世界平和統一家庭連合の思想を支持しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「安倍元総理と旧統一教会のつながり」は常識。犯行の正当化ではない/古谷経衡
    https://nikkan-spa.jp/1844694

      補足日時:2022/07/21 09:34
  • やはり自民党支持者は、統一教会の教えが骨の髄まで染み込んでいるようですね
    中々目が覚めることは無いようだ

      補足日時:2022/07/21 10:33

A 回答 (4件)

たまたまあってるってだけだよ。

こういう政党はカネと権力のあるところには寄って来るんだ。自民党が長く政権与党だから寄ってきたわけで、これが立憲だったら立憲によって来る。実際鳩山さんも自民党時代には関係してたが野党になったら離れたでしょ。政治家には新興宗教がすり寄ってくる、それだけのこと。
    • good
    • 7

解決しそうもない投稿は辞めたほうがいいよ


ココで、安倍元首相ー自民党ー統一教会 って確たる証拠もないドロドロな結末で、いつまでやってんだ って感じになるよ
    • good
    • 7

「日本の選択的夫婦別姓は共産主義のドグマです」


政権与党が統一教会なので、今や統一教会の教えは国民全体(特に若年層)に浸透しています。言い換えれば、我が国は統一教会のものです。
    • good
    • 7

自民党が統一教会に洗脳されてる?



そんな馬鹿な話は無いでしょう、ハローワーク開いたよ!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!