dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国カルトの統一教会(世界平和統一家庭連合)政党自民党を支持するネトウヨは韓国が嫌いなのではなかったのですか?

A 回答 (4件)

西高東低の気圧配置の季節、西をみるに、トラ、パンダ、白鳥の湖、トナカイ、そんなキャラクターかもしれないですね。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

保守政党だろうが左翼政党だろうが、統一教会とはズブズブですし、保守派が統一教会批判をしてないとでも?。

視野が狭い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそちらだね。視野が狭いのはそちら。ブーメランだね。

お礼日時:2022/11/19 07:32

ブームに乗ってるだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!