電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は地方のど田舎に住んでいます。前に1回だけ、東京に行った時に、女優ではなく、モデル関係の方だったのですがスカウトされました。そのときは、興味がなく、断ったのですが、色んなドラマや、番組を見ているうちに、興味が湧きました。あと、小さい頃から映画が大好きで、色々な役者さんを見ているうちに、自分だったら、こう演じるなぁと考えるようになりました。そのうち、女優になりたいと真剣に考えるようになりました。しかし、田舎なのでとても、とてもオーディションなんて受けられません。大学進学とともに上京しようと考えているのですが、19歳からでも、目指せますか?それまでにやっておいた方がいいことってありますか?田舎の人は、夢見てはいけないのでしょうか?かなり真剣に悩んでいます。長ったらしい文と、質問ですみません。だれか、お願いします。

A 回答 (1件)

女優さんは自分を商品として売り込む仕事です。

なので、自分を表現することを慣れておくといいです。
オーディションは女優を目指すなら必ず通る道です。何度も挑戦し役を勝ち取る自己表現の戦いです
マジレスになりますが、女優を目指している人は山ほどいます。その中で目立つにはほんの小さなチャンスをつかみ取る
嗅覚と貪欲さが不可欠です
今まで私は舞台女優の方と多くかかわってきましたがどなたも日々上を目指し練習に励んでいます

質問者様は知らないことが多いのかと思います。知識は自信になります。女優の良いも悪いもしっかり受け止め
努力してみてください。「憧れと自分の差はやるかやらないか」これは私が働き始めの頃の上司に言われ常に大切にしてきたことです。はじめの一歩が一番難しい、踏み出したらあとは突き進むだけ。頑張ってください
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます!とても、参考なります!私は高校は、部活だけ頑張ろうと、半分諦めそうでした。でも、回答をいただいた事である程度の目標が見えてきました。本当にありがとうございます!