アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日。。

以前お付き合いしていた元カレから今晩会わない?この前の返事も聞きたいし。
ってLINEがきました。

2年前に半年ほどお付き合いした元カレで、先日に久しぶりに2人で飲みに行って。。身体を合わせた人です。

元カレからは寄りを戻そうって言われましたけど‥返事を保留しています。

元カレとお別れしたからも3人の彼氏がいましたし‥いい人なんですけど以前みたいに特別な感情がどうしても持てません。

先日に流れでセックスしちゃったのもあって。。おそらく今晩も私を求めてくると思いますし、お付き合いをしよう!って言ってくると思います。

とりあえずは一度お付き合いしてみても。。って思っていますけど、男の人からすればとりあえずお付き合いするのはどうなんでしょうか?

失礼な事ですか?

A 回答 (7件)

2年間で3人と付き合ってるし、元カレとも半年だし、そういう人なんだと分かっている上で、身体だけでいいんだと思いますよ!


常にとりあえずな感じが伺えるのでだいじょうぶです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ関係でいることにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/09 08:28

彼が嬉しそうならOKでしょう?


ここで質問するのは何故?
セフレな自分を世間はどう思うのか知りたい?
双方が納得してるなら何の問題もないですよ。
    • good
    • 0

一度付き合ってあなたという人間をしっているのであれば、とりあえずで付き合ってみるでもいいか聞いてみたらどうでしょ。


とりあえずなんで体の関係もなしよとかいろいろやってみたらまた見方が変わるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずセフレみたいな軽い関係でいましょ?って告げました。

お互いに欲しい時に声をかけて会う関係でいよ?って。。

元カレも嬉しそうでしたよ。

お礼日時:2017/04/08 09:28

取り敢えずお付き合い、、、っていうのは、相手にも伝わってしまうもんですよね。


そうなるとやはり、男としては、不安を打ち消すように身体をどうしても求めて、で、お互いに疲れて終わる って感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり伝わりますよね〜。。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/06 12:53

内容から身体目的でしょう。



会う気がない。
本気で未来の家庭生活を考えられない。

と言うのであれば、LINEもFBも連絡先を削除。

別に身体だけでもOKならあえばいい。

ですが、いつの世も犠牲者は弱者である女性やお子様です。
妊娠してからシンママになる状況だけは作らないように祈ります。
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠は大丈夫です。

前カレとお付き合いしている時からピルを服用していますから‥

でもやっぱりカラモクなのかなぁ?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/06 12:52

セフレとか都合のいい女になるつもりなら、どうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合のいい女が欲しいのかなぁ?

それなら逆に都合のいい男にしちゃおうか 笑笑

お礼日時:2017/04/06 12:51

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は、あなたに興味があると思います。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!