街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Aカップ Bカップ Cカップ Dカップ Eカップ Fカップ Gカップ 君ならどれが好き⁉️

A 回答 (8件)

D



ほどよいのがお好き。
    • good
    • 1

Cがすきです。

    • good
    • 2

C  (Coffeeカップ)

「Aカップ Bカップ Cカップ Dカップ 」の回答画像3
    • good
    • 1

ワンカップ大関(爆)

    • good
    • 2

どれも、持ち味があります。


    • good
    • 1

今までデカいのばかり当たっていたので、小ぶりのほうに目が行きます。

今までデカい男の持ち物にあたっていた女性は、小指くらいのが理想的と思うのと同じと思いますが。
    • good
    • 1

マグカップです。

    • good
    • 1

明治エッセルスーパーカップ、というボケは置いておいて、



Cくらいがちょうどいいかと思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!