映画のエンドロール観る派?観ない派?

人として男として最低な人を好きになる私の心理ってなんだと思う?

A 回答 (5件)

1、精神的支配が無意識に安心する性格。


2、どM
3、上記から「罵られる事」とか「罵倒」される事で「愛」を感じる。
=ストックホルム症候群 wikiで検索を。

m(_ _)m

いずれにせよ。。。。

いつの世も・・犠牲になるのは弱者である女性や子供、ハンディキャップさんです。
それをお忘れなく。m(_ _)m
    • good
    • 0

誰かに必要とされることで安心するのではないのですか?



私がどうにかしてあげたい。のように。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

自分に無いものに惹かれる心理でしょう。

    • good
    • 0

お父さんがそんな人だったんじゃないの?


自分が父親に愛されて育ったんだと思い込もうとして、
お父さんみたいな男を正当化しようとして好きになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報