dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月で高3になった男子高校生です。
彼女に「誕生日プレゼントに下着、Tバック、1枚買って〜。学校に履いてく〜。授業後、見せてあげる!セクシーなやつね。」と言われ、ネットで見て、どれがいいか迷って、ネットで5枚セクシーTバックを買いました。この中から、1枚あげるのですが、皆さんだったら、どれをあげますか?似てるのばっかですみません。画像はネットのイメージ画像です。

「4月で高3になった男子高校生です。 彼女」の質問画像

A 回答 (4件)

女子高生だったらおそらく制服だよね。


スカートの上からならよっぽど色は透けないとは思うけれど、黒とか赤とかはっきりした色は万が一にも透けて見えると先生がうるさいから、ピンクかな?
現実的な話でゴメンね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、現実的でありがとうございます!なるほど。透けるのに注意ですね!

お礼日時:2017/04/10 21:45

こちらでお願いします

「4月で高3になった男子高校生です。 彼女」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい水着ですね。ヒラヒラとかもいいですね。この女の子誰ですか?

お礼日時:2017/04/09 01:04

いいじゃんうらやま


下の左がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。エロくてセクシーですし、いいですよね。

お礼日時:2017/04/09 01:06

全部上げて、別れるね。



買って~は理解できるけど、見せてあげるなんて言うバカとは別れます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています