アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩から全くLINEがきません。
既読がついていないということは見ていないということですよね?

また未読の意味を教えてください

A 回答 (3件)

はい。


忙しい。
    • good
    • 0

既読がついてないということは見ていないということですね、未読というのも見ていないということですね( •̀ᴗ•́ )/

    • good
    • 0

未読は、見ていないと言う事ですね。

ブロックされてないといいけど。
まさかと思いますが、しつこくしてます?
私も既読ついて返信来ないときは、あれ?と思いますが、忙しいんだなと、しつこくしないように意識します。
じゃなきゃ、トラブルになりますよね。
若い人たちの場合、見たらすぐ返信しないと、何かしら問題になるって話もあるし、なんか気の毒。
そりゃ、忙しいなら、未読にしておきたくなるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています