dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にLINE送ってもいつも「うん」や「そうなんだ」など反応が薄いのですがもう別れた方がいいサインですか?

A 回答 (4件)

LINEではなく直に会って彼女の本音を聞くべきです!


もし淡白な反応であれば、こちらとしてもいい感情は湧きません。
あなたの気持ちも彼女から離れてるようであれば別れるべきです。
    • good
    • 0

LINEで彼女さんに大好きだよとか送ってもその反応だったら、1回話し合うべきだと思いますよ?

    • good
    • 1

実際に会って話す時も、そんなのだったら別れましょう

    • good
    • 2

疑問形で話題をふってみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています