アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。結婚して家を建てたとします。新しい造成地なので短期間のうちに貴女の家の周りにもたくさんの家が建ったとします。
ところが運命のイタズラなのか、迎えに建った家は貴女の処女を遊びでいただいた男が建てて住むことになった家。隣の家は貴女が断りきれずに一夜だけ相手をした職場の元上司が建てて住むことになった家。斜め向かいは、今の旦那と知り合う前に数年間付きあっていた男が住むことになった家。
毎朝のようにあなたの旦那はそれらの男たちとすれ違いざまに挨拶をかわし、あなたは町会の班長として町会費の集金や回覧板を渡したりするので関わりを持たなければなりません。
あなたは、どんな気持ちなったり、どんな行動をとると思いますか。複数回答可能です。
①旦那に全てを話して、後から旦那に不愉快な思いをさせないようにする。
②簡単に家を出手放せないので、自分の過去が旦那や近所に気づかれないことを祈りなかわら暮らす。
③旦那に訳を話して家を売り、引っ越す。
④それらの男を家に招いてお酒をご馳走して昔話に花を咲かせる。旦那も穴兄弟として皆んなを快く招いてくれると思う。
⑤その他( )

A 回答 (3件)

その他


独身で家を建てる人は殆どいません
あなたよりも彼らの方が怯えているでしょう
あなたが集金の時にあなたに口止め料を払って来る人もいるでしょう
    • good
    • 3

⑤その他



そういった状況に陥ることは、そもそも考えない

こういう、よくここに来るバカの放つ質問に多い
「明日、地球がなくなるとしたらどうしますか」
系の、ほぼ100%ありえない状況を予測することには何の意味も意義もないので
    • good
    • 3

⑤ を選びます。



町会の班長もして、元カレ達の家を回り、地域に尽くします。
過去の事には、一切触れず、どの人にも、同じ様に隣人として、接します。
旦那に話すことは、有りません。
其れでゆいのでは?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!