アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jww Cad にて円の中心点より任意の方向へ円の周囲より放射状の線を引く方法として、まず「線」コマンド選定後
クロックメニューにて円最上部よりマウス右ボタンクリックで、0時方向(真上方向) へドラッグして「鉛直・円周点」アイテムで線を引く、となっていますが、一部のパソコンではそれが出来ますが、私のパソコンは前述の方法ではどうしても「円周・1/4点」アイテムが表示され「鉛直・円周点」アイテムが表示されません。
0時方向(真上方向) へのドラッグでは「鉛直・円周点」と「円周・1/4点」の切り替えは、「線」コマンドの「垂直・水平」の選択チックボックスで「垂直」と「水平」を切り替える事で可能とされていますが、私のパソコンでは「垂直」と「水平」どちらを選択しても「円周・1/4点」となります。
Jww Cad に詳しい方、原因と対処の方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

基本設定で変更できませんか?


お試しを。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答お礼を申し上げます。
操作が可能な別のパソコンを持ってきて、それの基本設定の 一般(1)及び(2)の全てのチェックボックスを合わせたところ、出来るようになりました。多くの項目を変更したため、どの分が有効であったかは不明です。有難うございました。

お礼日時:2017/04/10 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!