アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は30歳辺りになると結婚を意識し始めますか?

また、その歳辺りから付き合い始める場合、結婚も視野に入れているのでしょうか…?

A 回答 (7件)

本当に愛しあえて、しんじあえてたら、意外と結婚できるのかもね

    • good
    • 0

ほんとに、いつになるのだ!とききたいことがある



おんなは、高年齢層になって、子供も授かにくくなったり、
太りやすくなると、捨てられるよ
    • good
    • 0

人による。

30歳あたりはまだまだ若いと思っている人も多い。
少なくとも女性よりは30でもあせらない。
    • good
    • 2

付き合い二年すぎても、こんなもんですよ。



意識はなくても、恋人はいるよと、妹や姪っ子には会わせてくれました。

正式な人だけが母親に会える感覚なんでしょうね

お会いしたことがないです。
チャンスがあったが、仕事疲れと精神的にまいってたので、会える気力がなかったです
    • good
    • 1

30代前半の恋人がいますが



結婚のことなんか考えてないでしょう。

経済的な理由や、そこまでの魅力感じられるほどわたが成長できてないのも要因かなと思ってます。

浮気は、ないですよ

女だらけの職場のようで苦労してることから、絶対いざかござに巻き込まれるのはごめんだと本人から聞いたことがあります
    • good
    • 1

人によると思いますよー。


女性は30歳くらいになると意識する人も多い気がしますが、男性はその人によって違うかも。
なので、そんなこともないと思っていた方がいいかもですね。意識していないって。

実際結婚を視野に入れていてもつきあってみたらあわないなんてこともざらにあるわけなので前もって結婚意識してますなんていう人もいないと思いますけどね。
    • good
    • 1

男性は女性と違い結婚して獲られるメリットが少なく、デメリットが多いので、子供を欲したり、デメリットを払拭する位の魅力ある女性に合わない限り結婚は意識しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!