茨城県でタトゥー、刺青がオッケーな銭湯やスパってありますか?
出来たら水戸近辺で探してます!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そういう施設の情報を集めてるサイトがあります。


茨城県の温泉、銭湯って条件だと、件数は少ないですがあるにはあります。

タトゥー・刺青を入れても大丈夫な日本中のプールにサウナ・温泉・銭湯情報共有サイト、タトゥースポット
http://tattoo-spot.jp/

ほかのお客さんがいなければ文句言われませんから、貸切風呂、家族風呂を探す方が良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(。^ω^。)
検索してみます!

お礼日時:2017/04/10 14:01

入り口を 見て探すしか無いですねー!頑張って下さい、辛い気持ち わかります!海外なら沢山あるのに〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本も海外のようにオープンになってほしいですよねー!
負けずに探してみます(笑)

お礼日時:2017/04/10 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q刺青のある友達と温泉にいきたい埼玉、東京、茨城他

刺青のある友達と温泉にいきたい埼玉、東京、茨城、群馬、栃木、長野、山梨辺りで
刺青OKの温泉はないと思いますがよく暗黙の了解で大丈夫な所があると思いますので知ってる方は教えてください
駄目ですとかのご回答は気分が悪くなるので投稿されないようお願いします。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

日帰り入浴のできるホテル旅館、公営の温泉(銭湯)は大丈夫なとこが多い

Q何の店か気になってます。 地方のネタですいません。分かる方いたら教えてください。 群馬県太田市の北部

何の店か気になってます。

地方のネタですいません。分かる方いたら教えてください。
群馬県太田市の北部運動公園の西の方にある、黄色い民家風の店が何屋なのか気になっています。
暖簾があるのですが、暖簾に屋号は書いてありません。普通の住宅かとも思ったのですが、先日前を通ったら準備中と書かれた板が立てかけてありました。住所は多分、上強戸になるのかと思いますが、定かではないです。大通りから入ったところなので、すごく分かりにくい場所にあります。
情報はこれくらいしかありませんが、聞きに行く勇気もないので、誰か力を貸してください。

Aベストアンサー

正確な場所がわからないとなんとも答えにくいですが…
もし下記の場所にあるお店なのだとしたら
https://goo.gl/maps/X2Myz3dLwhv
https://goo.gl/maps/gN9GQ4ZMg6D2

こういう料理店だそうです。
【直久】
http://www.kituoniitaihoudai.com/
https://blogs.yahoo.co.jp/madowoaketegoran/24652456.html

違う場所のお店でしたらごめんなさい。

Q駅中にあるミスドにドーナツ買いに行きたいんですが、駅員さんにいえば改札通してもらえますかね? うちん

駅中にあるミスドにドーナツ買いに行きたいんですが、駅員さんにいえば改札通してもらえますかね?

うちんちからミスド、近くにそこしかないので...。他だとホントに電車使わないといけなくて。

Aベストアンサー

入場券を購入するように言われます。

【ブーム調査隊】「駅ナカ」にはルールがあった! 意外と知らない利用法を徹底調査
http://bg-mania.jp/2014/09/11117626.html

電車には乗らないけど、駅構内で買い物がしたい
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3349022.html

Q駅にコインロッカーあって、それに入らない荷物は駅員さんに頼めば預かってくれるのでしょうか?因みに北広

駅にコインロッカーあって、それに入らない荷物は駅員さんに頼めば預かってくれるのでしょうか?因みに北広島駅です。

Aベストアンサー

こんにちは。
鉄道会社の現業に居ります。

>駅にコインロッカーあって、それに入らない荷物は駅員さんに頼めば預かってくれるのでしょうか?

それは出来ません。
責任が取れないという問題もあるのですが、

⚫もし、中身が不審物がだった場合の懸念。
⚫持ち主が取りに来なかった場合の問題(預けに行くのではなく、棄てに行く意図があった)。

これらの問題と、
(質問者様はそういう方でないと思いますが……)最悪の場合、他の旅客を危険にさらしてしまう事から、
預かりはしません。

多数の、不特定多数が集ま場所ですので、何卒ご了承ください。

Q東京から河口湖駅まではどのように行くのが早くて快適でしょうか。

東京駅から河口湖駅に電車で行きたいのですが、どのようなルートが一番楽に快適に行けるでしょうか。女友達との旅行なので、風景を楽しんだり、可能だったら楽しく行けるようなルートだといいのですが。

特急利用、バスなどでも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

追加
電車 3560円(乗車券2630円 特別料金930円)バスより電車が高いです。
12:10東京ー三鷹12:39着 中央線快速・八王子行
12:41発三鷹ー大月13:32着 特急かいじ107号・甲府行 自由席:930円1,490円
13:48発大月 ー河口湖14:47  富士急行・河口湖行  1,140円

Q【電車の急行に乗ったことがないので教えてください】 大阪近鉄急行の急行の料金が1800円ですがこれも

【電車の急行に乗ったことがないので教えてください】

大阪近鉄急行の急行の料金が1800円ですがこれも普通の券売機で買うのでしょうか?

特急券って指定席ですか?

電車に乗ってから特急料金を払う?

どういう仕組みなのか教えてください。

Aベストアンサー

大阪から伊勢神宮までの行き方を質問していた方ですよね。
「1800円」というのは、大阪から伊勢市駅や宇治山田駅までの運賃ですよね?
近鉄の急行は、JRで言えば快速のようなカテゴリで、乗車券(運賃)だけで乗車できます。1800円でも、券売機で買えます。
もしPiTaPaなどの交通系ICカードをお持ちならば、近鉄沿線は三重・名古屋もPiTaPaエリアなので、ICカードが使用できます(JRだと、三重県方面はICOCAエリア外なので使えません)。

近鉄の特急の乗車には、乗車券の他に特急券(全席指定)が必要です。乗車前に、券売機または窓口または近鉄の特急予約サイトで購入して下さい。
自由席はありませんので、指定の列車に乗り遅れないようにしてください。
乗車後に車掌に申告して特急券を買うこともできますが、座席は確保されません。空席があっても、その座席の特急券を持った人が乗車してきたら、その座席に座り続けることはできません。座席のない立ち席乗車でも、着席と同じ特急料金を払う必要がありますので、乗車前に予約購入しておくのが賢明です。

Q東西の人間が考える観光地の違い

西日本へ観光や旅行に行く場合、
関東の人は名古屋・京都奈良・中国四国に行きたがる人が多くて、
関西の人は九州に行きたがる人が多いと思うんですが、気のせいですかね?

正直、関東を含む東日本の人間にとって九州って遠くていまいちイメージが湧かないんですよね。
何があるとか、何が美味しいとかよく知らないし。
普段の会話で九州が話題に上ることもほとんどないし。
そう考えると、東日本の人間にとっての西日本=名古屋・関西・中国四国(+沖縄)なんですよね。
やっぱり近い分親近感が湧くんでしょうね。

また、関西へ行く場合は
「東日本の人は京都へ、西日本の人は大阪へ」ってイメージがあります。
大阪と違って京都は関西関西してないっていうか、「関東人の感性に合った関西」って感じがします。

Aベストアンサー

個人的に全然違う見解、面白そうなので調べてみました。
観光庁がこんな調査をしています。 旅行・観光消費動向調査
http://www.mlit.go.jp/kankocho/siryou/toukei/shouhidoukou.html#cp1

直近できれいにまとまっているのは2014年版の旅行・観光産業の経済効果に関する調査研究。
全国を北海道、東北、関東、北陸信越、中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄と10地域に分け
それぞれの地域の人がどの地域に行っているか、第23表(PDF資料の139ページ)に記載があります。

それによると、2014年に関東地方の人が行く国内旅行の行先は、日帰り宿泊合計でこうです。(単位千人)
1.関東 118025
2.中部 15079
3.近畿 14734
4.東北 11141
5.北陸信越 10305
6.九州 4256
7.中国 2774
8.北海道 2398
9.四国 1970
10.沖縄 541

>東日本の人間にとって九州って遠くていまいちイメージが湧かない
統計上は九州の方が中国、四国より数値は高いです(中国+四国と合算すれば多少上ですが)。

「2016年10月~12月期(速報)」集計表のエクセルファイルから
東京都民がどの道府県に宿泊を伴う旅行をしているか上位10府県を抜き出すとこうです。単位:サンプルの件
1.静岡県 24
2.神奈川県 19
3.長野県 16
4.山梨県 14
5.栃木県 14
6.大阪府 14
7.千葉県 13
8.京都府 12
9.群馬県 11
10.新潟県 10

大体公共の交通機関で2~3時間で行ける場所が上位にあるような気がします。
静岡は伊豆人気、神奈川は箱根人気、長野は各温泉地、山梨は富士山界隈、栃木は日光、大阪はUSJ、
千葉は房総、京都は京都市の神社仏閣、群馬は草津などの温泉、新潟はスキーもあるかもしれません。

>東日本の人間にとっての西日本=名古屋・関西・中国四国(+沖縄)なんですよね。
個人的な感覚では「西日本」という括りの意識はないです。
新幹線や車利用なら同心円状。航空機利用なら便数の多い(価格が安い)順のイメージです。
東北や中国四国に行くなら、場所によって航空機利用で北海道や沖縄の方が安い上早いケースも多々あります。
ただ実数を見ると新幹線や自家用車利用者の方が遥かに多そうですね。

>東日本の人は京都へ、西日本の人は大阪へ
統計上は東京都民の宿泊を伴う行先は大阪府の方が京都府より数値は上です。

ご質問文の「東日本」をどこまで含めているか分からないので、分母を東京都にしましたが、
Excelファイルが提供されています。お好きな都道府県の合算地で並べ替えると実値が分かります。

なお、近畿地方の人が行く国内旅行の行先は、日帰り宿泊合計でこうだそうです。(単位千人)
1.近畿 47456
2.関東 16763
3.中部 12851
4.中国 5000
5.九州 3452
6.北陸信越 3215
7.四国 2965
8.東北 684
9.北海道 517
10.沖縄 197

九州は中国地方より数値は下ですよ。話題性として九州新幹線の影響があるかもしれません。

個人的に全然違う見解、面白そうなので調べてみました。
観光庁がこんな調査をしています。 旅行・観光消費動向調査
http://www.mlit.go.jp/kankocho/siryou/toukei/shouhidoukou.html#cp1

直近できれいにまとまっているのは2014年版の旅行・観光産業の経済効果に関する調査研究。
全国を北海道、東北、関東、北陸信越、中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄と10地域に分け
それぞれの地域の人がどの地域に行っているか、第23表(PDF資料の139ページ)に記載があります。

それによると、2014年に関東地方の人が行...続きを読む

Qどつして、電車は1本で繋がって無いのでしょうか? 何号車とかあって...

どつして、電車は1本で繋がって無いのでしょうか?
何号車とかあって...

Aベストアンサー

カーブが曲がれなくなるから

何もない平地に線路を先に通すのであれば、直線だけの線路でいいので、列車も長い1本の物を作る事ができますが

街や山や池があって、その間を縫って線路を通すので、必ずカーブが必要になります。
平地が先にあれば、大きな弧のカーブが作れますが、周りに家などがあるから小さな弧のカーブになります。

長い列車だと、小さなカーブは曲がり切れず、脱線してしまいます。

なので、短い列車を作って、また乗客の数が増えれば、客車を数珠つなぎにして、乗客数の増減に対応します。

Q定期券外から乗車した場合(不正に当たる?)

以前、このような質問がありました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9656664.html
千葉駅から新宿駅(中央・総武線)のSuica定期券で
千葉みなと→(京葉線)→南船橋→(武蔵野線)→西船橋→(総武線)→水道橋
と乗車した場合に、請求される(Suicaから自動的に引き落とされる)運賃は
いくらか?という質問に対して、
千葉みなと→千葉が引かれるのは、不正とみなされるため
質問者は雨の日でもわざわざ千葉まで出て乗ることを選んだようですが、
本当にこれは不正乗車に当たるのでしょうか?
Suica指定券の区間外から乗車して区間内で下車した場合は、最低額となる金額が
自動的にチャージ分から引かれるのはSuicaの規則でそう決められているから
であって、不正ではないと思うのですが。

Aベストアンサー

JRの定期乗車券を買うということは、運送契約を結ぶということで、これには2種類のものがあり、その契約内容が異なったものになっています。
一つは一般の定期乗車券(紙または磁気)であり、もう一つはIC定期乗車券です。
 一般の定期乗車券の場合、運送契約はJRの旅客営業規則に基づき締結されます。この場合、定期券面に表示された経路通りの乗車が基本となり、特例等で認められた場合は以外は他の経路での乗車は出来ません。 
一方IC定期乗車券の場合は、運送契約はJRのICカード乗車券取扱規則に基づき締結されます。この場合、券面表示区間外であっても、同一の取扱区間内にある駅相互間であれば乗車することができます。(同規則第41条)
 運送契約が全然別物であるということをまず認識する必要があります。
今だに、Suica定期券でも券面表示区間外乗車は出来ないと思い込んでいる人が大多数で、この場の解答に頻繁に登場します。また質問者の方でもそれが当たり前のことと思い込み、大方そちらにベストアンサー!  ……おかしな現象が続いています。
それでこのようなご質問を出されたのでしょうね。

>改札のアラームが鳴らないということは、不正乗車ではないということですよね?

→必ずしもそういう訳でもありません。Suica定期乗車券の場合は自動改札機で出口処理がされたということであり、アラームが鳴らなくとも不正の有無を判別できないものも多々あります。例えば、途中で折り返し乗車したり、同じ駅を二度通ったり、旅行開始後のIC乗車券を他人から譲り受けて使用した場合など、自動改札機では判別できません。

>定期券に関してはこちらが根拠になるのでしょうか?
第41条Suica定期乗車券は、券面表示区間外であっても、同一の取扱区間内にある駅相互間であれば、前条の規定を準用して乗車することができます。

→第41条では、Suica定期乗車券は同一ゾーンにある駅相互間では迂回乗車ができると言っています。
また、第39条では、Suica定期乗車券の券面表示区間と区間外とをまたがって乗車する場合の減算方法について示されています。今回の根拠はこの第39条に基づくものです。

>前条の規定を準用して乗車の意味がちょっと。。。前条とは、40条のことだけでしょうか?38条の話とどうつながるのかが少し不明です。

→前条とは、第40条のことです。
「準用して」は法令用語としてよく用いられるもので、他の条文を標準として適用させること、端的に言えば同様に扱うということです。
第38条はSuica乗車券の場合の運賃の減算方法を示したものであり、Suica定期乗車券の場合は第39条において前条(第38条)の規定を準用すると定められています。

>JRの取扱規則上正しく乗車している その根拠となる規則を探しています。 (そして詳しく説明していただけるとなおうれしいですが、、。 自分でも調べてます)結構グレーゾーンな部分なのでしょうかね。。。

→グレーゾーンではありません。JR東日本のICカード乗車券取扱規則には以上のように明確に書かれています。
グレーなのはこの規則を読みきれない人が多いのと、ここに登場する間違った認識の解答の方なのです。

JRの定期乗車券を買うということは、運送契約を結ぶということで、これには2種類のものがあり、その契約内容が異なったものになっています。
一つは一般の定期乗車券(紙または磁気)であり、もう一つはIC定期乗車券です。
 一般の定期乗車券の場合、運送契約はJRの旅客営業規則に基づき締結されます。この場合、定期券面に表示された経路通りの乗車が基本となり、特例等で認められた場合は以外は他の経路での乗車は出来ません。 
一方IC定期乗車券の場合は、運送契約はJRのICカード乗車券取扱規則に...続きを読む

Q宇都宮駅の餃子店について

宇都宮餃子元祖宇味家 JR宇都宮駅構内店は改札からでなくても行けますか??
回答宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

>宇都宮駅でなくてもほかの駅で構内で食べれる餃子屋さんはありますか?

餃子に限らず、現在は改札内に飲食店がある駅は、殆ど無いと思います。
昔(国鉄時代)には、ホームに立ち食い蕎麦(うどん)屋が多くの駅にありましたが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報