プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の性生活について質問です。
旦那はセックスの時、いきなり下半身だけ脱がせて舐めて挿入してきます。キスも無し。胸も触らず服も脱がさず毎回ワンパターン。そして2分持たずにいきます。付き合ってる時もキスは下手で軽くチュッとするだけで深いキスはした事ありません。
エッチの相性悪すぎて一度は別れました。
でも妊娠が分かったので結婚したんですが…
何度もキスしてほしいだ、下だけなんてあり得ないだ、話してきました。
ですが改善の余地なし。
もう本当に悲しくなってきました。
1人目の時は浮気しました。見つかって私は旦那と別れると言って、エッチについて話し合ったんですが改善の余地なし。その時は分かったと言ってくれたんですが…
今は2人も子がいて、浮気なんてバカげてるし出来ません。これどうしたらいいですか?一生これだと思うと…もう毎回悲しくなり虚しくなります。

質問者からの補足コメント

  • 浮気してたのは私の方です。

      補足日時:2017/04/09 08:55

A 回答 (8件)

旦那さんが相当馬鹿力の持ち主じゃない限り、最終的な部分はあなたの意志と筋力で拒否できるのでは?


そのまま受け入れてるから、(品のない言い方ですが)排泄行為の道具のような扱いになってしまったのでしょう。
あなたのほうから、だんなさんの風呂上がり(全裸のとき)に誘導したり、拒否・・・焦らしたりすることはできませんか?
    • good
    • 3

最初にHの相性をみて結婚するべきでしたね


もう子供連れて別居するしかないですが
生活費が大変でしょうが・・・やっぱり性生活は
拘る人にとっては生きがいですから
やもう得ないでしょう。
    • good
    • 0

可哀想なのはお子さんですね。


そんな(愛のないとセックスと思っている)母親に育てられる子ども。

よくサイトで口の悪い人が言いますよね。
妻なんて無料の家政婦兼性奴隷・・だってね。
あほか!ちがうわい! って、世の主婦は笑っていますよ。

だけど、あなたの場合はそうだよね。
女にとって快くないセックスを受け入れてきたのはあなたです。
彼は 嫌がるあなたをレイプしたのですか?
今の日本で自分の意にそわぬ結婚をする女はいないでしょう。
あなたはそういうセックスしかしない男を夫として選んで結婚したのでしょう?
夫からすれば、それでよしとして受け入れてくれるのだから、そういうセックスをしてきたのです。
イヤなら別れればいい・・・実に簡単なこと。
夫に弱みでも握られれ、離れることができない理由でもあったのですか?

浮気相手とのセックスがよかったら、そちらに乗り換えればよかったのに・・
妊娠がわかったから結婚したって・・・妊娠する前になぜ別れなかった?
つくづく、お子さんが可哀想です。
    • good
    • 3

子供を捨てて離婚すればいいのでは。


養育費はきっちり払ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と、今伝えてみました!ですが、養育費も要らない、そもそも離婚は絶対しないと断固拒否されました。

お礼日時:2017/04/09 12:41

大体パターンが決まりがちになるんですが、AVとかお手本にしてみたらどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVを一緒に見るとゆうのも一度やってみたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/09 12:41

あなたの身体を使ってオナニーしてるだけですね。


セックスの仕方がどうこう言う以前の問題として、
あなたへの愛情がどうなんでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

愛情はすっごいあるらしいです。そしてひしひしと伝わります…セックスに関しては本当にバカで泣けてきます( ; ; )

お礼日時:2017/04/09 12:40

挿入しやすいように舐めるのはするんだ?


フェラしてあげたりは?
    • good
    • 0

前戯もなくいきなり挿入かぁ?


すぐ受け入れます?痛いとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前戯ないとゆうか、下半身のみの前戯はあります。痛い時は痛いですが、ローションがわりに舐めてすませます。泣

お礼日時:2017/04/09 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A