激凹みから立ち直る方法

嬉しいと戸惑いがごちゃ混ぜです。
好きな人がいます。職場の上司です。先日2人で食事に行きご馳走をしてもらいました。きっかけは私が作り、彼に店や日程を決めてもらいました。

その時の会話が『休日何してる?』『好きなことは?』『何の漫画、ゲームが好き?』と色々質問攻めされて、彼自身のことや、ペットの写真を見せてきたり、何曜日が出勤、休み、など、彼自ら話していました。

食事中も気遣ってくれました。取り皿や水を店員さんに頼んでくれたり、食べ終わるの待ってくれたり、奢ってもらったり。彼は職場では寡黙なので、正直こんな喋ったり店員さんに自ら声出して頼むなんて。と正直驚きました。

お腹いっぱいって良い意味で言ったら『量を考えず店を決めてしまってすみません。』と言われました。私は全く気にしてないのに。むしろ彼のお気に入りの店に連れて行ってくれて嬉しかったのに。

これは私のことを何て思っているのでしょうか?最初の頃は全然私に興味無さげだったのに、今は向こうからぐいぐい来られて、嬉しいですが、正直戸惑っています。

A 回答 (1件)

嫌われないように必死なのかも

素直に嬉しい気持ちを伝えてください
上手くいくと思います。
    • 0