アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナンの映画について質問です。

遊園地みたいなところで、風船をたくさん持ってる気味の悪いクマ?みたいな着ぐるみが出てくる映画です。

フィナーレではコナンくんが犯人と話してる時に、手を後ろに組んで指さししてるんです!(蘭!こっちに逃げろ!みたいな)
それで後ろにいた蘭ちゃんがそれを見て、バッて逃げるんです!

そこが印象的で…(*_*)
手がかりが少ないですが、知ってる方は回答いただけるとありがたいです〜!!

A 回答 (1件)

2000年公開の「瞳の中の暗殺者」ですね!


蘭が記憶喪失になるやつでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
それでした!!!!

お礼日時:2017/04/11 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!