dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急お願いします!

(全部LINEの会話です)
対面で1回あった知り合いたてのサークルの先輩と趣味が同じで、その映画に誘われたのですが、話の流れで映画行くのはデートみたいなことを言われました

その後話の流れで恋愛事情になって、一応確認しときたいと思い、今は彼女いないですよね?と確認したら、最初はどうでしょうってはぐらかされて、さすがに彼女いたらやばくないかと言ったところ、ごめん嘘からかいすぎたと言われたのですが、そこは気にしなくて良いとか、その後もう一度念押しでいませんね?って確認しても、大丈夫よと言って、明確に''いない''と明記してこないんです
私が気にしすぎて、たまたま相手の言い回し的にいないって言ってないだけですよね?(と信じたい)

なんでこんな気にするかと言うと、小学生以来の気になる人で、今好きかもって状況で、でも彼女持ちなら、まだ諦められる今好きの気持ちを消したいし、
そもそも彼女いるのに映画に誘う男(しかもデートと認識してる)だったら、自分的に最低すぎて嫌です
そんな男ならそうだと早く知りたくて。
しかも大学の中でめずらしくそんなオトコに見えないから気になり始めたので…。

女子校出身で恋愛経験ゼロで何にもわかんなくて、ちょっとしたことを気にしちゃいます
私的には、きちんといないと書いて欲しいのですが、別にこんくらいが普通なんですか?ほんとにいないですか?

A 回答 (3件)

デートだよと言っているところからすると、遊びって感じではない気がしますが…。

そもそも彼女がいたら常識的に誤解させるような言い方はしないでしょう。

とはいえクズパターンも無いわけではないですしね…。うーん難しい!

今言えることは、行ってみてやたら触ってきたら遊びで、気遣いがあるなら本気かもしれないってことだけですね。参考になればいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます泣

でも逆に彼女いないならそんなほのめかすものなんでしょうか… 万が一脈アリでいてくれてるならわざわざ誤魔化さず、彼女いないってアピールしますよね……
とりあえずそうですね、映画の日に注意深く見てみます、参考になりました

お礼日時:2021/12/01 13:18

経験なくて分からない~って言ってる人多いですけど、勉強しようとか考えてみようとか思わないんですか?


私も恋愛経験0から今恋人がいますが、恋愛経験豊富な人のアドバイスなんか全くアテになりませんよ。だって、豊富な人はそのときだけ楽しめる恋愛をしてるだけでその分何度も破局を繰り返している人ですから。

で、回答ですが、隠す必要のないことをわざわざ誤魔化しはぐらかす男は確実にクロです。仮にそれで彼女が居ないとしても、彼女を作らず女を食い散らかして遊ぶタイプです。んでもって、仮にあなたとその男がくっつくようなことがあれば、あなたは幸せにはしてもらえないでしょう。はっきり言わない男は人に誠実に向き合いません、トラブルの種にしかならない。想像してみてください、愛情表現してくれるビジョン見えますか? 大切にしてくれると思いますか? 直近でどこの誰といつセックスしたかも分からないチンポ突っ込まれて好きと言えますか?

ま、結論からしたら「あり得ない」って感じです。クソ男。
    • good
    • 0

今、昼飯食べてるから5年後に回答しますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!