dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、女の子(彼女でない)と2人で遊びに行こうと思います。どんなとこに行けばいいですかね?高2の男です。相手も2年です。

A 回答 (4件)

もしまだ親密になっていない(会話・話題が続くか自信が無い)のでしたら映画はいかがでしょうか。



話題の映画に行く、というのは自然ですし、お出かけの前半は映画を見ているので話しをしなくて済む(良い意味で)、映画が終わった後は観た映画をきっかけに話しを盛り上げる、なれてきたら他の話題になる、という流れが組めます。

お住まいがどちらかわかれば具体的な行先も考えられますが、最初のきっかけとしては映画もよいと思います。

楽しく過ごせるといいですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

映画とか会話がなくなってしまうものは駄目ですよ。


遊園地とか常に会話があり、
ドキドキするようなアトラクションがあるとなお親密感がわきます。
とりあえず手軽に映画に行っておくかというのは短絡的で、
今後に繋がりにくいためやめておいた方が良いと思います。
    • good
    • 2

思い浮かぶのは、遊園地や動物園、映画、カラオケ、ショッピング、海やプールはどうでしょうか・・・。


楽しんできてください♪
    • good
    • 7

あんまりお金のかからない所がいいよね。


夏だし、花火大会とかどうですか?

楽しい日を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!