天使と悪魔選手権

ずっと片思いしている彼と1年間くらい2人で遊んだり勉強したりしているんですが、男ってすぐコロコロ好きな人が変わるもんなんですか?
態度が優しくなったり、冷たくなったり彼が何考えれるのかわかりません。

A 回答 (2件)

友達でいたいけど、あなたがそれ以上に近づいてきたら冷たくして引き離し、程よい距離に戻ったらまた友達として優しくするのだと思うのですが。



ようは友達としての程よい距離を保ちたいのだと。
    • good
    • 0

>>男ってすぐコロコロ好きな人が変わるもんなんですか?



人によるでしょう。
女性でも、コロコロ好きな人が変わる方もいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!