街中で見かけて「グッときた人」の思い出

40歳男性です。サプリメントを飲んだら肌が赤くなった。サプリメントを使わないで改善したいです。おすすめの商品や方法が知りたいです。

A 回答 (3件)

何のためのサプリ? 何を改善? こういう重要な部分を記す常識がない方は闇雲にサプリを摂取するのは止めておいた方が良いでしょう。

    • good
    • 1

マカ飲む歳でもなかろう!

    • good
    • 0

サプリメント全般という宇訳ではないですが、小麦が使われている場合が多いです。


ひょっとすると、小麦アレルギーではないかなと思います。
一度、アレルギー検査を受けられた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!