都道府県穴埋めゲーム

すぐに男性を好きになってしまいます。
好きになるというのは、
恋愛感情の意味でです。
誰彼好きになる訳じゃないのですが、
容姿が微妙でも、
性格が合ったらすぐに好きになります。

でも好きになったからといって
自分から告白はしません。
相手が告白するまで待ってたり、
相手が同じ思いだろうと確信できたら、
そういうふうに仕向けるようなことを
してしまいます。

すぐに男性として意識したり
好きになると言うことは
おかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

私もすぐすきになります。


でも結婚したいと思った事は40代にして2度です。
1度目は結婚しました。2度目はまだ始まってません。
それでもすぐ異性に対して、好きだな~と思うのは普通かもしれません。
    • good
    • 0

すぐに恋愛感情を持つのは



*現在の自分に不満が多い人
*誰かに愛されたい人
*特に趣味がない人
*本音で話せる同性の友人がいない人
*幼少期の育った環境?
等、色々あります。

おかしくはありませんよ。
ただ「普通」ではないですね。
何かしら原因はあります。

いつか墓場まで一緒の男性と出会える事を願ってます。
    • good
    • 0

あなたは誰かにかまって欲しいのかもしれませんね。


自分から告白できないのは、拒絶されるのが怖いからです。
本当に好きになったら、恐れずに言えます。
言えないのは本当に愛していないからです。
身体から湧き上がるほどの抑えきれない感情を経験したら
恐れずに告白できます。
惚れっぽいというより、寂しがりやさんなだけです。
    • good
    • 1

惚れやすいのですね。

良いんじゃない?沢山、人を好きになるのは素敵な事よ。

けど、パートナー出来たら一筋が良いかな。
けど、人の心は毎日変わります。1人しか見つめられないようなパートナーに出逢えたら良いですね。
    • good
    • 0

惚れやすい体質なのでは。


気が多いのでしょうから気持ちが軽い人なのでしょう。
    • good
    • 0

別におかしくはないのではないでしょうか。


あなたは彼がいながらも、ほかに又好きな人が出来ている訳ではないのですよね。

全然おかしいとは言えないと思います。
頑張って本命を見つけてください。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


「今まで通り仲良くしていきたいと思っている。」と正直に言ってみてはいかがでしょうか。相手にあなたの気持ちが変わるのを待ってもらうのも良いかもしれません。
人を好きになるのに、容姿は、あまり関係ないと思います。気楽に、本心を話せるか、話せないかが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!