プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

○○の『化』の皮を剥がしてやりたい!!って思う人は居ますか?

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 悩まないでくださいね。
    それぞれですから。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/12 22:22
  • 有難うございました〜〜

      補足日時:2017/04/14 16:38

A 回答 (8件)

民進党所属の某議員です。


半日もしないうちに、意見が180度変わります。

ツイッターの画面キャプチャですが、共謀罪について徹底審議を求めた半日後には、「審議拒否は当然」と発言しています。

国会では偉そうなことを言っているかもしれないが、ネット上では支離滅裂な発言を繰り返しています。
どうせ、ネットを見ているのは有権者の一部だからとでも思っているのかと思います。
「化」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有権者を舐め過ぎていますね。

お礼日時:2017/04/12 22:18

有る常連ユーザーさん。


最近、自分の回答を無言で、バッサリ削除。
今迄と180度態度が変わりました。
とても、回答するのが怖いです。

人によって、態度を変える人。
自分が居る時は無愛想、でも居なくなると笑顔だったと言われました。
しかも自分が1人の時は近寄らず。
悩み過ぎて、顔面が崩れました。
治りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

急に変わると困りますね。
何言えば良いのかな?
困りますね。

態度を大きく変えるのも子供みたい。

お礼日時:2017/04/12 22:21

うーん、いないです。

別に人がどんな皮を被っていても、関係ないもの、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました

お礼日時:2017/04/12 22:23

何気にブルーです。


寝込みそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発散してくださいね

お礼日時:2017/04/13 00:44

『霊媒師』


殆んどインチキばかりです。
若い頃不運が続いた時、知り合いの薦めで高い依頼料金(決まってない事が多いが大体の相場がある)を積んで数件、観てもらったことがあるがその時はそうかな?と思うけど…他のところに行くと全く違うことを言われる。
結論→『インチキ』人を騙して飯を食う輩の、化けの皮を剥がしてやりたかった。
ちなみに宜保愛子さんのお宅にもお邪魔しました。彼女は半分タレントみたいな方で忙しい様でしたが知人が紹介してくれました(家もやや近くでした)。そんな中でも彼女が一番鋭かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました

お礼日時:2017/04/13 00:44

池上彰 しったかぶり すごい偏見あり


桑田真澄   裏繰り 数々の不正
小久保   同じく裏切り 数々の不正

ソクタテス 「忘恩は明瞭この上もない不正」
水に流す は悪い言葉です 海外ではありえない
 
内村鑑三は 「日本人は浅い」と嘆いた
 日本人は深く静かに怒ることが出来ない。
まことに彼らは「永久に深遠に怒る」事が いかに正しく
崇高な事かさえ知らない
 経済の背後に政治がある 政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 道徳の背後に宗教がある
と述べています

国民栄誉賞を取った奴のなかに
かなり アホ がいる


偉い人
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage22.htm

日本滅亡へのシナリオ
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage11.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも、とても考えさせられます。
国民栄誉賞も最近は、何でもかんでも簡単に上げチャッてますよね。
そんなんじゃありがたみがない!って。

お礼日時:2017/04/13 12:29

ふとんのシーツをかぶっているようで



はがしても見たい気がします。
「化」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/13 22:15

天皇陛下です。


あの微笑みの裏には、いったい何が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には分かりませんねぇ。

お礼日時:2017/04/14 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!