プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロットまどマギを打ちにました。110回転に、弱チェリーを引き直ぐに右横パネルに、キュゥべえが出てきて、激アツを見届けようと赤セリフがでました。その後に円環が入り当たりました。調べてみると、弱チェリーで当たりをひいたら、裏ボーナスと書かれてましたが、普通の大当たりでした。何ででしょか??初心者ですみません。

A 回答 (2件)

裏ボーナスじゃなかったということは、弱チェでの直撃ではなかったということです



強チェの見間違いか、たまたまゲーム数当選の前兆開始のタイミングで弱チェを引いたということでしょう
    • good
    • 0

確か、弱チェリーも激アツもボーナスのみの場合ありますよ。



滅多に出ないキュウべえチャレンジに成功すればエピソード確定です。

エピソード8回に1回の確率で裏ボーナスが引けますよ。

裏ボーナスは上乗せがアルティメットバトルと良い勝負ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!