アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国中国が嫌いな人は、創価学会も嫌いでなのでしょうか?
嫌いな場合はなぜですか?
身内に韓国中国嫌いのAがいるのですが、創価学会に対する意見は聞いたことがありません。
私は創価学会の方とご縁があるのですが、Aが反対するのか気になります。
直接A本人に聞く前に知っておきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

創価学会も統一教会も嫌いです


日本人の気質に合わない 当然洗礼を受けてるキリスト教徒も嫌いだ
どの宗教も原理主義者で他を認めない その為に争いごとが起こってる。
それはさておき 
教祖が治める宗教は悪い方向に向かう(大川総裁もだ)
フランスでは創価学会はカルト集団デス。
    • good
    • 0

韓国中国が嫌いな人は、創価学会も嫌いでなのでしょうか?


    ↑
人にもよりますが、政治に関心が強い人は
嫌う可能性が高いです。



嫌いな場合はなぜですか?
  ↑
1,創価学会の政治部門である公明党が、韓国、中国
  寄りの政策を採っています。

2,創価学会の幹部の多くは在日韓国人である
  と言われています。

3,韓国における創価学会の信者は180万
  おり、布教に熱心です。

  今後は中国での布教を計画していると
  言われています。
  そのため、中国寄りの姿勢を強くする
  可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 02:56

政治に感心ありませんが韓国中国創価学会嫌いです

    • good
    • 1

でも学会人に知り合いはいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す