アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

評価&感想をよろしくお願いします♪

「評価&感想をよろしくお願いします!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、2児の母です。

      補足日時:2017/04/14 00:23

A 回答 (7件)

何に際して言えば良いのですか?

    • good
    • 3

影絵としての評価しかできません。

    • good
    • 2

車のキレイ度についての評価ですか?


それならば十分キレイだと思いますけど…。
    • good
    • 3

これ↓には、かなり負けてる。


好きなアメリカのタレントの婚約者で、顔も超可愛い人。
「評価&感想をよろしくお願いします!」の回答画像4
    • good
    • 2

背の高い車の洗車は苦労するなぁー

    • good
    • 0

デブ

    • good
    • 2

同じような質問を同時に3つしない事です。


小さな親切かもしれないけど、違反になるので、どれか締め切らないと誰かに指摘されちゃいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!