限定しりとり

私はあまりファッションに興味がなく今まで生きてきました 。
だけど、このままじゃだめだと思いファッションやメイクなどをもっともっと知りたく勉強したく書かせていただきました。
何かオススメのファッション雑誌やほんなどがございましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

Popteen


S Cawaii!
SEVENTEEN
mini
JENNY
Ranzuki

などなどです!
    • good
    • 0

私は、ファッション雑誌を買っています。


雑誌は、今流行りの服がたくさん載っているのでいいと思います。
個人的には「Seventeen」や、「Popteen」が好きです。
    • good
    • 0

私は好きな芸能人を参考にしてます


できれば万人受けするようにしたほうがいいですよ‼
    • good
    • 1

あなたの年代も書いてないし、分かるわけないでしょう!色んな系統があるし、好み、似合う系統も人それぞれですから、この質問だけじゃ答えようがないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!