自分のQRコードをラインでおくるにはどうしたらよいですか

A 回答 (3件)

androidなら、電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に長押しすることでスクリーンショットを撮影できます。

コツは、電源ボタンをやや先に押してすぐに音量の下ボタンを押すとすぐに撮れます!

iPhoneなら、電源ボタンとホームボタンをを同時に押すと撮影できます!
    • 0

自分のQRコードを表示

右上の:(立てに・が三個並んだ奴)をクリック
メールを送信をクリック
アプリを選んで、送信
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アプリにラインが出てこないので、やはり、ラインで送ることが出来ませんでした。

スクリーンショットをして、その画像を送ってください(^-^)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スクリーンショットの仕方がわかりません。