プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadりんごマークがついたり消えたりでスタートしません

質問者からの補足コメント

  • しばらくしてからまたやってみます

      補足日時:2018/09/21 14:48

A 回答 (3件)

リンゴループ(リンゴマークが画面に出たまま、ホーム画面への移動や画面等の操作ができなくなる不具合)とは違い点滅ですか?


「電源」ボタン+「ホーム」ボタンの同時長押し(7,8程度)して電源を切り、再度「電源」ボタン+「ホーム」ボタンの同時長押し再起動。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電源+ホームボタン押しでやっていましたが、点滅はなくなりましたがその後りんごマークも出ずうんともすんとも言わなくなりました壊れちゃったかな

お礼日時:2018/09/21 14:46

充電しながらだと起動するなら寿命で、バッテリー


交換等が必要かと。それ以外は修理、処分かな。
    • good
    • 0

追加


iPadの復旧:PCにiTunesをインストールし、(電源を切った)iPadとPCをUSBケーブルで接続。
(インストールした)iTunesをPCで起動し、(電源を落としたままの)iPadのホームボタンを押しながらUSBケーブルで接続する。(iPadを初期の状態に戻せる「リカバリーモード」が使える)
駄目なら、
dr.fone-iPhone起動障害から修復 というPCソフトを使い復元
https://drfone.wondershare.jp/ios/ipad-apple-loo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!