ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

【Googleアカウントを本名で登録したら、GoogleMapのコメント機能に投稿する投稿者名が本名になる】

本名をハンドルネームに変える方法を教えてください。

あとAmazonレビューもAmazonアカウントを本名で登録しているので本名になるのもハンドルネームに変えたい。

あとアップルアカウントも本名なのでApp Storeのレビューも本名になるのをハンドルネームに変えたい。

どうすれば良いか教えてください。

A 回答 (2件)

https://support.google.com/accounts/answer/63049 …

他のユーザーと共有する情報を選択する
1:他のユーザーに表示される自分についての情報を編集するには、[基本情報] ページに移動します。

[基本情報] をクリックすれば、名前を変更する画面がありますよ。名前はそうそう変わるものではないので、年に変更できる回数に制限がありますので注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

大喜利じゃない

いいなあ。

羨ましいなあ。
自分は本名で登録しても、ハンドルネームやペンネーム、ニックネームと思われるからなあ。
(ここはハンドルネームで登録している)

・・・本題・・・
アカウントを作り直すことを勧める。
    • 0