【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。高校生の女子です。恥ずかしいのですが、私にはすっごく好きな人がいます。告白していないので片想いですが。
その人は、常に自分の股間を触っていて、私は現物は見たことないもののやっぱ想像してしまいます。

好きな人だから余計に気になってしまいます。

家では一人エッチもしますが、イク感覚がわからずなんか余計にイライラする状況です。

私って変態なのでしょうか?家に一人でいると、彼のことや、彼の股間のことばかり考えてしまい、気が付くと、自分のを触っている感じです…

恥ずかしくて嫌なので、変態行為なら意識して止めようと思うのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

全く変態などではなく健康で普通のことですから安心しましょう。

自分の気持ちが良いことを自分の体で知ることは大切なことですよ。
男性のを見てしまうのも普通です。(笑)
異性に興味がなければ恋愛も結婚も出産も出来ません。
あなたはとても健康で健全ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

健全なんですね!ありがとうございます。
自分の体を知ること。保健の先生も言ってました。

ただ、友達が言うにはかなり気持ち悪いらしいじゃないですか…女性器って

だから、まだ見たことはないんです。

変態か否かは別として、片思いの男性と友達になられるといいですよ。

そして、友達以上恋人未満になられるといいでしょう。

乱文で失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いやいやいやいや、話すと言葉が続かないんです。それに、ネットだから言っちゃいますが、パンツがヤバくなります。

変態ではないと思いますよ!

男子女子関係なくそういう事は多々あります!
性的興味は誰しも持つものなので自分の秘め事として楽しんでいいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。いやー、女の子って妄想すしながらやるんですが(私は妄想派)お母さんに見られたことあります。

夢は大きく!(笑)

知らないからそんななんで、現実を知ればショボーン(´・ω・`)ですので
今は妄想でムラムラしとけばいいと思いますよ。
性欲があるのは精神肉体的に成熟してきているからで、性欲が全くないのも変態なのですから。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。えー、そんな感じなんですか?なんかキノコ(なめこの様にヌルヌルするらしいです)みたいだとは聞いたことあるし、くさいと友達は言ってました。
私の彼(付き合ってないなけど)は、松茸くらいだと思うのですが…